やりたかったことをサッサとやりなさい

グッチ元人事部長の起業コーチが教える、「売れる強み」でいつの間にか豊かになる法則

*

はじめまして!

 

こんにちは!小山弘樹と申します。

 

コーチやコンサルタント、カウンセラーなど「自分が商品」となるビジネスで独立したい方、すでに活躍されている方を支援しています。

 

今まで数百名のクライアントさんと、1対1でじっくりとお付き合いしてきました。

 

 めでたく起業された会社員はもちろん、副業として順調に進んでいる方、新しい自分のキャリアを見出した方など、多くの素晴らしい皆さんと充実した時間を過ごしてきました。

 

しかしそんなわたしも、45歳で会社員をやめて起業してからしばらくは全く鳴かず飛ばずでした。

 

いろいろなノウハウを学んでは試しながら、結局軌道に乗るまでに400日もかかってしまったのです;;;。

 

現在はその苦い経験を基に、自分らしく、「強み」を活かした人生の実現をお手伝いしています。

 

 

 

ところであなたは、毎日充実感を持って生きていますか?

 

自分に与えられた「強み」を使って、自分自身と周りの人を幸せにしているでしょうか?

 

毎朝起きたとき、今日一日を想像して期待に胸が膨らんでいるでしょうか?

 

夜寝る前に、明日の仕事を考えてワクワクしているでしょうか?

 

もしこれが「夢物語」で、自分にはゼッタイ無理、と思っているとしたらあなたは洗脳されています。

 

親や教師、会社の上司など社会のあらゆる存在から、です。

 

そう思ってくれた方が都合の良い人がたくさんいるのです(笑)。

 

あなたにはそういう洗脳から自由になって、自分自身の人生を生きていただきたいと思います。

 

もし ご興味があればぜひお付き合いください。

 

 

 

公開日:
最終更新日:2020/05/21